デモのちょんわ~wなブログw

棗鯖で弱いけど頑張ってるデモのブログだお~w 読みづらいかもしれないけどよろしく~w



スポンサー広告 |

29・30辺りに・・・

大学合格したけどその大学に行くか迷ってる今日この頃・・・

はぁ~い☆

大学2個決まっちゃってどっちに行くか絶賛迷い中♪

まじ困っちゃう・・・;w;

てかてか、29・30にスーツを買いに行くので、

そのときにパソも買ってもらえることになったお(≧∀≦)ノ

そしたら、メイポふっかぁ~~つ♪

皆よろしくねww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

大学が決まったら・・・

いちおう一つ決まったのにまだ受けないといけない今日この頃・・・

大学、広島工業大学が受かったんだけど、

親が、福岡のじゃないと嫌というので、

まだまだ、受験が終わりそうにないお;w;

でもでも、

福岡に決まったら、パソを買ってやるといっていたので、

死ぬ気で受かるしかないと思ってまww

↑なわけなんで、終わったら即メイポでww

皆待ってろよ~ww

デモ復活まで@少しだお(≧∀≦)ノ☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

一体どうしろと・・・

パソの修理が終わった今日この頃・・・

わ~~~~いww

パソの修理が終わったおww

早速メイポに・・・

おい@w@

パソよどうした@w@

「修理する奴の技術が低すぎて直せなかったのよ;w;」

おぃぃぃぃぃぃ~~~(ーAー#)

業者ちょっとこいやぁぁぁぁぁぁ~~~~・・・・

みたいな感じでパソが治りませんでした;w;

え~~ん;w;

メイポしたかったのに(><)

てなわけで

もう新しいの買うか、ネカフェいかないとINできないお;w;

じゅん、八、もとs、SmotoRの皆ごめんね;w;

すぐに戻ってくるさみたいなノリだったのに;w;

今受験中だから、合格を早く決めて、お金をためてすぐにパソを買おうと思ってま(><)

それまで、ネクソンがデータを残してくれることを祈る(-人-)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修理にだして・・・

早くメイポしたいなぁと思う今日この頃・・・

パソ修理に出してはや一ヶ月・・・

いまだに家のデスク?には何もない空間が・・・;w;

まだ戻ってきてないんだよ~~;w;

(´Д`)<ちくしょーーーー

もとs達とのイベントをしたかったよぉ;w;(グスン

もう、ネカフェに行こうかなと思ってるお・・・

でも、お金が・・・^^;

てなわけで、早くパソが戻ってきて欲しいよo(><)o



コメ返信ww
もとs
わざわざコメありがと~(≧∀≦)ノ
もとsのブログもちょこちょこ見に行ってるからね☆
更新待ってま♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いまさらですが・・・

大事なことを言い忘れてた今日この頃・・・

皆~~~ww

あけおめ~~☆ことよろ~♪

いあ~^^;

もう1月7日なのに今更言うっていうのもどうかと思ったんだけど、

やっぱり言ったほうがいいかなって思ったんで^^;

皆これからもメイポしようねww

俺もパソ直って、受験終わったらやりまくるんで☆

皆よろしく~~>w<ノ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
